出産秒読み段階☆
- 2009/07/11(Sat) -
アメリカにお住まいで、現地でバリバリお仕事をなさりつつ、素敵なアメリカ人男性と巡り合い、
電撃的にご結婚が決まり、その後すぐ、妊娠と、おめでたいこと続きで、予定日は私の結婚記念日
でもあります7月7日という、Mさんからとっても素敵な贈り物が届きました。臨月だというのに、
大変な時期にありがとうございました☆
(Mさんは以前、パワーストーンに纏わる不思議体験という記事にて紹介させて頂きました友人です)

大好物なリンツチョコ(new flavor!とあり、早速口に♪美味しい~)と一緒に、キラキラ美しい天使の羽
トレイ、そして、ベビーシャワー(という習慣がアメリカにはあるのですよね)でお友達+ゲストに渡したという、
なんとMさんお手製@可愛らしいピンクのミニミニベビー服(女の子と判明したそうです^^)が☆ 嬉しい♪

P1040681.jpg

こちらの手作りベビー服にはとっても素敵な秘密があるのです。^^

P1040648.jpg

小さなピンクのおしゃぶりアクセサリーが何とも可愛い・・・

P1040649.jpg

P1040650.jpg

裾を捲ってみますと・・・

P1040654.jpg

ポーチになっていて、中からキラキラジルコニアのストラップが。 凝ってますね!

P1040655.jpg

P1040659.jpg

キラキラ天使の羽トレイには、淡いブルーのセレスタイトタンブルを飾ってみました☆

P1040676.jpg

Mさん、臨月の慌しい中、素敵な贈り物ありがとうございました! 安産を心より祈ってますね☆

・・・赤ちゃん・・・ 可愛いだろうなぁ・・・  もう、私にとっては15年も昔の話になっちゃうのね・・・
15年前は可愛かった息子もすっかり私より背も態度もデカくなって、ヒゲも生えてきて、子供の成長っ
て早いものですね・・・ 娘もいつの間にか言葉が大人びてきて・・・ っていうかその分、私も確実に
老けてる、ということになるのねぇ! うわあ、凄い事実に気づいちゃった! 気づきたくなかった。
嗚呼、おそろしやおそろしや・・・ もうこの辺で子供の年齢とか考えるのやめにしよ。(滝汗)
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |