薔薇画像☆
- 2009/07/08(Wed) -
子供達や夫から結婚記念日のプレゼントとして頂きました薔薇を早速撮影してみました。
中々上達しないデジタル一眼での撮影ですが(涙)、あいにくの曇り空の中、頑張って撮ってみました☆

先ずは子供達からの黄色い薔薇画像。 お花が随分開き始め、喜んでいます。^^

P1030977.jpg

P1030907.jpg

P1030990.jpg

続いて夫からの赤い薔薇画像。 さすがに30本ともなると広口の花瓶が必要となり、
大きなピンクローズの缶ボックスに生けてみることに。^^
(きゃ~!初っ端からピントがボケてしまいました(涙))

P1040461.jpg

P1040213.jpg

P1040216.jpg

P1040288.jpg

P1040259.jpg

P1040522.jpg

P1040420.jpg

P1040334.jpg

夏休みに入りましたらあらためて開運壁紙の部屋にも壁紙サイズでUPしようと思っています。^^

美しい薔薇を眺めていますと家族の愛に包まれているような何とも幸せな気持ちになります。
あらためて家族からの温かな愛に感謝です☆
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |