結婚記念日☆ 祝@10周年。^^
- 2009/07/07(Tue) -
本日、7月7日は10回目の結婚記念日なんです♪ やった、祝@10周年!

夫からはなんと、30本もの赤い薔薇の花束の贈り物が。 
大きすぎて抱えるのも大変!と、嬉しい悲鳴。

P1040166.jpg

P1040167.jpg

次いで子供達からも「10年目おめでとう♪これからも仲良くね!」と、可愛らしい黄色い花束の贈り物が。

P1030899.jpg

P1030894.jpg

素敵なサプライズに幸せすぎて嬉し泣きなマリアでした☆ 早速花瓶に移さなければ。^^
赤い薔薇は広口の花瓶が必要になりそう・・・ 探さなきゃ!

後日、花瓶に生けましてからあらためて薔薇画像、デジタル一眼にてゆっくり撮影しますね。
(上手く撮れますように・・・ 

本日は去年のようにシャンパンではなく、すっかりお酒と無縁になりました私は大好きなハーブティー
(カモミール)、夫は大好きなアイスカフェオレで、無事10周年を迎えられた事に感謝し、乾杯しました。

090707_184904.jpg

ふたりで頂きました長野産イチゴのケーキ、フレッシュでとっても美味しかったです。

折角素敵な薔薇を沢山プレゼントして頂いたのですから、これからも末永く、頂きました薔薇の本数
以上の年数を穏やかに仲良く過ごして行けますように・・・ なんて、七夕に願いを込めてみました。
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |