やっっっと六十四卦の部屋更新再開☆
- 2009/07/04(Sat) -
ご意見ご要望が圧倒的に多かったにも関わらず、占い鑑定のお仕事やお勉強の合間には、趣味の
一眼撮影やラテン男等に現を抜かし、中々更新エンジンがかかりませんでした六十四卦の部屋でしたが、
再来週からの夏休みを利用し、やっっっと、各爻ごとの恋愛・結婚・仕事・病占・金運等について少しずつ
ですが更新して行こうと思い立ち、更新スタイルをあれこれ考えつつ、できるだけ皆様にわかりやすい
内容にと、試験的に乾為天の初爻と二爻を更新してみました☆ 

来週いっぱいはまだ占い鑑定や原稿の仕事が残っていますので、それが終わり次第、また、コツコツ
マイペースで更新して行きたく思っています。 私自身にとっても良い復習、勉強になりますし、何より
お一人でも多くの方にお役に立てましたら幸いです。^^
しかし、64卦×6爻=384爻ですから、考えただけでこれまた気が遠ぉ~~くなるような作業となると
思います・・・(滝汗) 一日一爻更新しても、一年以上かかっちゃいますし・・・ でも何とか、マイペースで
頑張って、楽しみながら更新して行けたならと思っております☆

また、最近六十四卦の部屋有料化ご提案のお話もよく頂くようになりましたが、当方その積もりは全っく
ございませんので今後とも宜しくお願い致します。

eur1.jpeg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |