試し撮り@要するにナル画像(笑
- 2009/06/15(Mon) -
昨日5年ぶりに機種変更しました携帯電話に悪戦苦闘しているアタシですが、先ずはカメラよカメラ!
とのことで、色々ボタン操作を試しましたところ、CCDカメラだというのに何故かピンボケや画像の
粗さに悩まされ、そっか、自動操作にすればいいんだ!と、自動でやってもらうことにしましたが、
それでも中々上手く撮れず・・・ シャッターを押すと自動的にフラッシュも作動してしまうのがいけない
のだ、ということにようやく気づき、(気づいた頃にはフラッシュの使いすぎでバッテリー消耗@充電待ち
の間、取り扱い説明書を再読)ようやく何とか、画像らしく撮れるようになりました。 
いつもながら機械オンチで何ともトロいアタシ。(涙)

サイズも最初に撮りましたのは異常に馬鹿デカかく、UPしてみてその巨大さにビックリ!
PC壁紙用かい?!ってくらいのが撮影できてしまうんですね・・・^^;; んで、画像サイズを小さくし、
何とか試し撮り頑張ってみましたのでナル画像をUPします☆
まだピンボケ&明暗やシーンなんかが把握できてないのですが、こんな感じで撮れたら十分かと。^^
ボケてた方が粗隠しになってむしろ有難いです。(笑

身につけてますのは祐子さんに作って頂きました毎日のように身につけてます黒曜石クロスペンダント
と、本日は黒薔薇ワンピということで、同じく祐子さん作の黒薔薇&黒曜石クロスブレスと黒薔薇
イヤリングを。^^
どうしても光が飛んで反射してしまうのは、バックが白いからかしら・・・それとも天気が良いせいかしら?

090614_142626.jpg

090614_144508.jpg

090614_144028.jpg

090614_143737.jpg

090614_143518.jpg

場所を変えて撮ってみました。(ってもうおなかいっぱいな方、スルーしちゃってくださいね)

090614_143118.jpg

090614_144250.jpg

090614_144720.jpg

090614_145252.jpg

毎度失礼致しました。  でも何とか新しい携帯カメラも女流一眼同様、撮影しながら少しずつ
慣れて行けたならと思っています。^^ 折角多機能なんだからもっと色々、操作法を覚えなきゃ☆
何とかこの、白浮きしちゃうの、せめて古い携帯の時くらいに調整できないかしら・・・

blogram投票ボタン
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |