応急処置をしてもらいました☆
- 2009/06/11(Thu) -
「あのね、とっても言い難いんだけど・・・」 と、夫に思い切ってパソコンの不調を告白しようとしましたら、
「また何か壊しちゃった?(笑)」 と、図星な表情の私に苦笑しつつ、「仕事で疲れているのだから
見てもらうのは土日でもいいのよ」 という私の言葉を余所に、一生懸命本体やソフトなどを細かく
チェックしてくれまして 「これで当面の応急処置はしておいたから大丈夫。 でも、もうこのパソコンも
長くないだろうなぁ・・・」と、嫌な顔ひとつせず、仕事から帰宅して疲れているにも関わらず早々、
直してくれました夫にとても感謝しています。 またのろけてしまいますが、惚れ直してしまいました。

メールの調子も良くなりましたので、占い鑑定もこのままスムーズにお受けできますし、頂きました
メールへの返信も可能となりました☆ ご心配をおかけ致しました。

とはいえ、もうそろそろ寿命ということで、何れにせよ買い換えは近々ということになりそうです。

携帯も、誰も押してないのに何故かピコピコ変な音が頻繁にしますので、今週末に機種を変える予定
でいます☆(ソフトバンクから自分撮り可能な新しい機種が出たそうですので早速♪ そう、ナルシストな
私にとって、携帯は通話やメールより↓自分撮りの可否が最も重要なのです。(笑))

09-04-27_13-321.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |