皆様からの素敵な画像☆
- 2009/06/09(Tue) -
先月も同じタイトルで紹介させて頂きましたが、占い鑑定をご依頼くださいました際パワーストーンを
ご希望の方や、この度随分ご心配をおかけしまして励ましやお見舞いの温かいお心を下さった皆様へ
感謝の気持ちを込めてささやかではありますが、皆様のご多幸を願いパワーを込めてプレゼントさせて
頂いております中、(占い鑑定をご依頼下さいました際ご希望の方+感謝の気持ちを込めて3~4名様
ずつというような、超スローペースではありますが、少しずつ発送させて頂いています)喜んで頂き素敵な
画像等を送ってくださる方もいらして大変光栄に思っています☆

先ず、こちらは↓ベティさんからの画像です☆

img_1384144_59609849_0.jpg

可愛らしい黒猫ちゃんと共に、送らせて頂きました猫ちゃんカードも添えて、撮影くださいました☆
ベティさん、いつもありがとうございます☆ ベティさんのブログはこちらです☆

img_1384144_59609849_1.jpg

そしてこちら↓はSさんからの画像です☆ 

090608_1823~01

携帯からの画像とのことですが、サンキャッチャーの光や、さざれの上に涼しげに飾られた金魚ちゃん
等の石たちを、可愛らしく撮影くださり、とっても嬉です♪ クラスターの上に水晶ペンダントトップを
置いてくださったのですね。^^

090608_1826~01

090608_1816~01

そしてこちら↓は、昨日紹介させて頂きました季節のお便りを送ってくださる、旭川のYさんからの
画像です☆ 手持ちのお気に入り天然石たちと一緒に撮影くださいました☆

2009060201.jpg

特にこちらのミニミニジオード@ペア瑪瑙を気に入って頂けて、とっても嬉しいです☆

2009060209.jpg

そして手先の器用なYさんは、差し上げましたタイガーズアイをワイヤーで巻いて、ストラップを
作られたそう☆何度も言ってしまいますが、手先の器用な方は大尊敬です!

2009060204.jpg

ローズクオーツには虹が☆ 差し上げました際にはきづきませんでしたが、きっと、Yさんのもとに
辿り着き、嬉しくて輝き始めたのかもしれませんね。^^

2009060202.jpg

そしてこちらは↓Mさんからの画像です☆ 猫ちゃんカードも気に入ってくださり、添えてくださいました☆ とても嬉しいです♪

stonesm22.jpg

まだまだ続きます。^^ こちらは↓Aさんからの画像です☆ 水晶ペンダントトップを空に翳し撮影
下さいました☆

090607_110122.jpg

ミニミニジオード@ペア瑪瑙やタイガーズアイ、縞アメジストも一緒に☆ ありがとうございます。^^

090607_110400.jpg

090607_110820.jpg

そしてこちらは↓KAT-TUN大ファンなMさんからの画像です☆ イケメン君だちと天然石のコラボ、
新鮮ですよね。^^

090607_1740~02

差し上げましたカード、額に入れて飾ってくださいました。(嬉涙) 感謝です!

090607_1735~01

090607_1800~01

090607_1744~01

このように、差し上げました石を撮影くださるのはとっても嬉しく光栄です☆ ありがとうございます!
撮影くださいました皆様、お忙しい中心より感謝致しております☆

・・・と、感謝の気持ちを込めて皆様へ毎週3~4名さまずつ、発送させて頂いていますので、まだ
届いていらっしゃらない皆様、のぉ~んびりゆるゆるなマリアペースにお付き合いくださり、お待ちに
なってくださいませね☆ 
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |