パープライトと天使さん☆
- 2009/06/05(Fri) -
昨日紹介しましたパープライト原石&天使さんのコラボで「リラックス&ヒーリング画像」を撮ってみました☆

P1030259.jpg

薄曇りなお天気で、紫の繊細な光沢が撮れなかったのが残念ですが、先ほど開運画像の部屋にも
壁紙サイズにてUPして参りました。^^

ところで本館HP@マリアの占い館がこの度250万アクセス突破致しました。 
拙いHPへアクセスくださいました皆様には心より感謝です☆ こんな私ではございますが、今後とも
お付き合いの程お気軽に宜しくお願いいたしますね。^^
そしてご連絡くださったHさま、ありがとうございました! ちなみにHさまは2500005だったそうです☆
Hさまへは毎度お馴染みマリア的パワーストーン&サンキャッチャーを送らせて頂きますのでどうぞ
気長にお待ちくださいませね☆ 
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |