パープライト
- 2009/06/04(Thu) -
縁あって手元にきてくれましたパープライトの原石。 美しく柔らかい紫色の光沢が魅力的な石ですね☆

P1030102.jpg

こちらのパープライトは手にしてから3ヶ月程経つのですが、この石について、語るのにどう言葉に
表現して良いのか随分戸惑い、中々言葉が纏まりませんでした。

あまり難しく考えず、感じたままをありのまま先程パワーストーンの部屋にて語って参りましたので、
興味がおありな方は是非ご覧くださいませね☆


ところで、長年に渡り細々と更新を続けてきましたパワーストーンの部屋ですが、今回のパープライトで
90種類目となります☆ あと10種類で100種類! 凄い数の石たちとのご縁があったものだと
その数に驚いています。
パワーストーンの部屋の私なりのポリシーは、実際に自分とご縁があり関わりを持った石達について
手にしました感想やエピソードを交えお話させて頂く、というものですので、最初スタートしました頃は、
ここまでの数になるとは全く想像しておりませんでした。
100種類目は一体何の石でしょう? まだまだ続きそうなパワーストーンの部屋の更新、今後も
石たちとの出会いを楽しみにしつつ、マイペースでお話して行きたく思っております☆

・・・それより・・・ そうです、六十四卦の部屋の更新・・・。^^;;;

夏休み中には何とか、真剣に頑張ろうと思ってますので何卒宜しくお願い致します!
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |