"Maria Magdalena"  by Filipp Kirkorov
- 2009/06/03(Wed) -
For YouFor You
(2007/12/18)
Filipp Kirkorov

商品詳細を見る

そうよ、マグダラのマリアといえば、大変強烈に印象深いラテン色濃ぉい男子を忘れちゃいけません。
それはこちらの↑濃いお顔のFilipp Kirkorov(フィリップ・キルコロフ)さん。何と私のひとつ年下です。
お父様はブルガリア人歌手、お母様はロシア人ということで、生粋のラテン男子ではありませんが、
でも前回、トルコのタルカンもマリア的趣味のラテン男子カテに入れさせて頂きましたし(何度も言いますが
鈴木Q太郎だって日本のラテン男だし)、彼も一応ラテン男子カテに入れさせて頂きます。
濃い系大歓迎ですもの。


曲も何だかとてもエキゾチックムードで、かなりコッテリ濃いですよねぇ・・・タルカンに近い感じかしら。

それより彼も然りですがマグダラのマリアを歌う方って、意外と多そうですね☆ というわけでいい加減
マグダラのマリアネタはこの辺で終了したいと思います。(笑
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |