サンキャッチャー☆
- 2009/06/01(Mon) -
先日、同じくサンキャッチャーというタイトルで書かせて頂きましたが、サンキャッチャーを撮影しました日が
曇り空で、太陽光を上手にキャッチすることができず、その美しさを中々表現できませんでしたが、この
土日は雨模様とのことが少し晴れ間が出ましたので、早速太陽光を取り込んで撮影してみました。^^

P1030160.jpg

P1030162.jpg

P1030203.jpg

太陽光を受けると、このようにたくさんの虹が部屋中広がります☆
昔から、サンキャッチャーはお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。
また、風水では邪気を払うため使用されます。良い運気を取り込むのサンキャチャーを吊るすことで、
悪縁を切り、良縁を呼ぶ効果があるのです☆ 欧米でも幸運を招くアイテムとして人気があるそう☆

お部屋に飾るだけでも運気がアップしちゃいます☆

こちらは天然水晶ではなくガラスではありますが、それでもこれだけ太陽光をキャッチしてくれるなら
サンキャッチャーとしては十分、開運グッズとなると思います。^^

実は本日、占い鑑定をお受け致しました方からのお申し付け+お世話になってます友人達へ数名様程
ささやかながらマリア的魔除けストーン達を発送致しましたが、きっと、ガラスのサンキャッチャーでも
喜んで頂けそうな友人4名様へ同封致しましたので、どうぞお楽しみに☆
この記事のURL | 占い☆開運 | ▲ top
| メイン |