最近のお風呂上りには・・・
- 2009/05/30(Sat) -
去年までは、お風呂上りのビールが何といっても最高に美味しかった筈の私ですが、信じられない程
すっかりお酒離れしてしまい、そのお陰で今まで酔っ払って使い物にならなかった時間が有効に使え、
一体去年までのあのアタシは何だったのだろう?などと、連日ザルのように大酒飲んでいたという夢から
覚めたようなとっても不思議な気分でいます。 

そんな最近のお風呂上りといえば・・・ 欠かせないのがこちらです☆

P1030007.jpg

KAGOMEの野菜生活100 Refresh! 美味しくゴクゴク飲んでます♪

お風呂上りの楽しみといえばビールだったアタシが、今や野菜ジュースが楽しみだなんて、
何という変りようでしょう。^^ でもこれ、ホント、野菜っぽくなくて爽やかでどちらも美味しいんです♪

そしてもうひとつがこちらのアイス☆ ロッテの「爽」。

P1030006.jpg

アイスクリームの中にシャリッとした氷の食感が爽やかで、冷たくて頭にキーンと来るのがまた
たまらなくリフレッシュできて、美味しいのです♪ こちらもお風呂上りに欠かせないアイスで
冷凍庫に何個もストックしてます。(笑)

私はお風呂が大好きなので、たとえ真夏でもバスタブにゆっくりつかり、その日にたまった邪気や
ストレスを汗と一緒に流します。 特に邪気邪気(笑)している時は天然塩を入れゆっくりバスタブに
つかり、その後、邪気の出やすいといわれる足裏、足指等をボディバター等を使いマッサージ
して追い出します。 すると、嫌な気が逃げてくれて軽くなる気がするのですよね。^^
何となく、お風呂に入りたくない、億劫・・・と、感じる時は、邪気が溜まっているかもしれません。
せめてシャワーだけでも邪気を洗い流し、プチ禊しちゃいましょう☆

・・・と、最後は何だか邪気防止法のようなお話になってしまいましたが、邪気予防についての
詳しいお話はまたの機会にゆっくりと、HPにてお話させて頂こうと思っております☆
(邪気を受けやすい、入って来易い体の箇所&予防対処法など)
・・・魔術の部屋あたりでお話しようかしら・・・? 更新の際にはこちらからもお知らせいたしますね☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |