皆様からの素敵な画像☆
- 2009/05/21(Thu) -
先日、ブログでもお話致しましたが、占い鑑定をご依頼くださいました際パワーストーンをご希望の方や、
この度随分ご心配をおかけしまして励ましやお見舞いの温かいお心を下さった皆様へ感謝の気持ちを
込めてささやかではありますが、皆様のご多幸を願いパワーを込めてプレゼントさせて頂いております中、
(占い鑑定をご依頼下さいました際ご希望の方+感謝の気持ちを込めて3名様ずつというような、
超スローペースではありますが、少しずつ発送させて頂いています)早速、喜んで頂き素敵な画像等
を送ってくださる方もいらして大変光栄に思っています☆

こちら↓は、宮崎のYさんからの画像です☆ wish card も一緒に撮影くださり、嬉しいです♪

imagecrystal12.jpg

そしてこちらは↓お友達のりんさん撮影画像です☆ りんさんのブログ 「おさんぽ日和」にも掲載
下さってます☆ ありがとうございます。^^

bluetigarcrystal1.jpg

そしてこちらは↓Oさんからの画像☆ カメさん&カエルさんペア、そして勾玉を分けて撮影下さいました☆

kameo1.jpeg

magatamao2.jpeg

kaeruo3.jpeg

そして、こちら↓は大阪のYさんが、わざわざ撮影&プリントして郵送下さいました画像です☆
クラスターの上に、差し上げました石たちが気持ち良さそうに寛いでいるように見えます。^^

P1020435.jpg

その他、Yさんが近所の公園で探し見つけて下さいました貴重な幸運の四葉のクローバー&素敵な
メダイも同封くださり思わぬサプライズに感激☆ 大事なお守りに致しますね。^^

P1020438.jpg

P1020444.jpg

それと、以前とっても素晴らしいデュモルチェライトネックレス&イヤリングを作ってくださいましたYさん
からも、↓素敵な画像が届きました☆

P1010001agcrwst.jpg

ペア瑪瑙は、Yさんを思い浮かべ真っ先にピンと来ました石で、ブルーレースの勾玉は、きっと、
アクセサリー作りなどにご利用くださるのでは、と、思い送らせて頂きました☆

Yさんからも、「ブルーレースはちょっと作ってみたいと考えているものがありまして・・・」 とのメールが
届き、もし、出来上がりましたら是非、拝見させてくださいませ、と、お願いしていましたところ、ブルー
レースの素朴な勾玉が、↓とっても素敵なチョーカーに変身してしまいました!

blueracech1.jpeg

「ちょうど良いことに、以前手に入れましたが、最近はあまり出番のないブルーレースのブレスレット
があり、一緒に使ってみました。
チェコビーズと樹脂のお花となかなか相性が良く、まとまってくれました。」 とのことですが・・・

・・・あのぉ・・・ Yさん、もう、趣味の域をはるかに超えていらっしゃると思うのですが・・・。(大尊敬)

blueracech2.jpeg

しかも、シンプルな水晶ペンダントトップまで、「一緒にいただいた水晶もとってもキラキラして綺麗な
石でしたので、ちょっと可愛らしい雰囲気のお花をくっつけてみました。」と、こんなにも可憐な
ペンダントトップに変身させてしまいました☆ 素敵!差し上げました水晶ペンダントトップとは思えない
可愛らしさにうっとりしてしまいました☆

crystaltop1.jpeg

Yさん、この度は、素朴な石たちをとても華やかにドレスアップしてくださりありがとうございました☆
石たちもすっかりお澄まし顔で喜んでいるようです。^^

このように、差し上げました石を撮影くださるのはとっても嬉しく光栄です☆
宮崎のYさん、りんさん、Oさん、大阪のYさん、そしてアクセサリー作りプロ級のYさん、お忙しい中
心より感謝致しております☆

・・・と、感謝の気持ちを込めて皆様へ毎週3~4名さまずつ、発送させて頂いていますので、まだ
届いていらっしゃらない皆様、のぉ~んびりなマリアペースにお付き合いくださり、お待ちになって
くださいませね☆ 
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |