うわぁ~ん、皆様のお陰です。(嬉涙) その4
- 2009/05/13(Wed) -
「皆様のお陰です☆」というタイトル、これで4回目となりますが (一回目はこちら二回目はこちら、そして
三回目はこちらに書かせて頂いてます)、前回三回目には、「この数ヶ月程で、苦しい試練もようやく峠を
越えた様子で、これからはゆっくり、一歩一歩、登山のようにマイペースで脱出して行けたならと
思っております。」と書かせて頂きましたが、本日は私にとって、本当に、まだこうして書きながらも
信じられないのですが、本日、ではなくもう昨日のことになりますね、昨日は私にとって大きな大きな
進歩があったのです! ハードな登山に挑戦し、お陰さまで何とか制覇することができました!!!  
自分でもまさか、まだまだ越えられる山とは思っておりませんでしたので、不安と希望が半々だった
のですが、それでも今朝は大変縁起の良い「金魚」の夢を見ましたもので、きっと、何とかなる!と、
思い込み、勇気を出して挑むことを決意。 進歩について詳しく書くことができませんのがもどかしい
のですが、全てケリがつきましたら必ず皆様に今の試練についてお話させて頂きますので、その時まで
生温かく見守ってやってくださいませね。

嬉しくて嬉しくて思わず祐子さんに携帯から実況中継してしまった程(笑)、大興奮の一日で、未だ
興奮が醒めない状態なのです。

大きな山を制覇できましたのも、こうしてこちらのブログを見てくださり、温かなお言葉をかけて下さる
皆様のお陰です☆ 皆様からお力を頂き、それが励みとなり頑張りに繋がるのです☆

そんな中、先日は、Oさんから温かいメッセージと共に、とても貴重で縁起の良い焼き物のフクロウ&
美味しいお菓子の贈り物を頂戴致しました。 お菓子は「学園ポテト」という、素朴なスイートポテトの
ようなお味で、特にポテト大好きな家族にも大人気であっという間に消えてしまいました。^^

P1010622.jpg

こちらの↓フクロウは、箕面焼という大変貴重な焼き物で、「不苦労」ということで、Oさんの温かい
思いが込められています☆ 

P1010644.jpg

また、石川県のYさん(本当にYさんって多いのです)からは、私の大好物、一六タルトが♪

P1010895.jpg

実は私、若かりし頃占い師の他、某所でポルトガル関係の仕事をしておりました際、縁あってよく
お土産に頂きまして、以来大好物なのです☆ ゆずの香りがほんのりとしたこしあんが巻かれた、
タルトというよりロールケーキのようなお菓子、大変美味しく頂きました☆ 

Oさん、Yさん、この度はお心遣い本当にありがとうございました!お陰さまで体重も元に戻りつつ
ありますし、何より沢山の元気を頂けました。^^

母の日にKさんから贈って頂いたバウムクーヘンもとっても美味しかったです♪

P1020403.jpg

息子からの薔薇も、大好きなボルドー色のポットに植え替えました。

P1020423.jpg

P1020427.jpg

家族をはじめ、皆様からの温かいご声援のお陰で何とか、後半戦、マイペースで乗り越えて行けそうな
予感がしています。 あらためて心より感謝致します☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |