水晶
- 2009/05/06(Wed) -
パワーストーンの部屋を見てくださった方から、「水晶に関するお話が見つからなくて・・・ 」というメールを
数件頂き、そういえば今まで数年に渡り色々な石についてお話ししてきましたというのに(いつの間にか
90種類くらい!もうすぐ100種類になるのですね。^^)、肝心の、マリア的魔除けストーンの中でも定番の
水晶について何も触れていなかったことに気づき、今更ながら慌てて更新して参りました。^^;;;

あまりにも当たり前のように身近にあります石ですので、お話することをすっかり忘れてしまってしまって
いました自分に猛反省。当たり前と感じる物こそ実は一番大事なもの、なのですよね。 水晶さん、本当に
御免なさい。  

というわけで、遅れ馳せながら水晶についてお話しして参りました☆
興味がおありな方はご覧下さいませね。^^

mariaestrela7016old.jpg
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |