やっとお目覚め☆セージちゃん。^^
- 2009/05/05(Tue) -
去年の8月に種を蒔いて、次々に芽吹き、スクスク育っていますハーブちゃんたちですが(パセリなんか
何度収穫したことでしょう)、何故かセージだけが全く芽吹く気配がなく、もしかすると、蒔いた時期が
良くなかったのかな・・・ もう出てこないかも、と、諦めかけていました。

しかし!!!

最近になり突如目覚め、マイペースでスクスク育ち始めています!!! それにしても蒔いてから
8ヵ月も後に芽吹くだなんて、何とのんびりとした子なのでしょう・・・。 でも、とっても嬉しいです♪

冬にワイルドストロベリーを枯らしてしまい、ガッカリしていましたところでしたので、新たな希望が
生まれ、喜んでいます。^^ (向かって左隣に芽吹いてますのはもしかしてカモミールさんかしら?
風に吹かれて種が飛ばされたのかも・・・^^)

P1010574.jpg
この記事のURL | 修行&お勉強 | ▲ top
| メイン |