Eros Ramazzotti ☆ エロス・ラマゾッティ
- 2009/05/01(Fri) -
E2E2
(2007/11/13)
Eros Ramazzotti

商品詳細を見る

はい。 久しぶりこちらの、マリア的趣味のラテン男カテのUPです。

ラテン男といえば絶対忘れちゃいけない彼、Eros Ramazzotti さま。 私の3歳年上で、イタリアの
有名なシンガーソングライター♪
ヨーロッパを中心とした世界各国で人気を誇り、これまでに3,600万枚以上のレコードを全世界で
売り上げているアーティストさまなのでありまする。

エロスさまは色々なミュージシャンとの共演作を数多く発表していますが、中でもこちら↓の、
我が愛しのリッキーとの共演作は、ラテンマニアにはたまらないコラボで、マリア的超超超お気に入りな
曲なんです♪  この曲聴いてると、ひとりでに踊り出して、お酒なんか飲まなくてもやなこと全ぇ~ん部
忘れちゃえます。^^  私にとって精神安定剤な曲なのです♪ エロスさま、感謝!



若かりし頃、南米にてラテン男に骨抜きにされてしまったのが強烈に名残ってるのでしょうね。

以来、マリアはラテン男子じゃなきゃ恋愛が成り立たない体質になってしまいましたとさ。
(刻印付け、刷り込み現象かもですね)
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |