ルナのここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い@5月の運勢
- 2009/04/30(Thu) -
こんにちは、ルナです。^^ 女の子の皆さん、素敵な恋してますか?

2008-1-15 019

皆さんの幸せを祈りつつ、今月もルナの「ここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い」 
スタートで~す☆ 

↓の監修:星 マリア@おかーちゃんだよ


【1月生まれ ~ ウィルド】

因縁めいた関係に悩まされそう・・・ でもこの関係は天にお任せするしかないみたい。理性では
ダメだとわかっていてもどうしても止められない心・・・ でも、本当の恋ってそういうどうしようにも
ならないものなのかもしれません・・・ きっと、意味の有る関係だワン。


【2月生まれ ~ ソーン】

盲目で周りが見え難くなってしまいやすい時期だけど、そういう時こそ客観性&冷静さが要。
信頼できるお友達からの意見に耳を傾けられる余裕を持ってね☆


【3月生まれ ~フェオ】

愛が深まる嬉しい予感♪余裕を感じさせる月だワン♪フリーのあなたも実り多い恋のチャンス到来よ☆


【4月生まれ ~ギューフ】

今月は兎に角寛容さが鍵♪ 慈愛の気持ちで深まる大人の愛。^^ 素敵ね~♪


【5月生まれ ~ シゲル】

ライバル登場の予感だけど、そのライバルは最終的に尻尾を巻いて逃げていくワン。
絆が試される時、慌てず落ち着いて対応しましょうね☆ 愛を信じて。^^


【6月生 ~ ペオース】

ビッグチャンス到来! 運命的な出会いの予感。 嫌いになって別れたわけではないのなら
やり直すチャンスも得られそう。


【7月生まれ ~ヤラ】

苦しく切ない関係から解放される暗示。波乱はあってもきっと良い方へ導かれるワン。  


【8月生まれ ~ ダエグ】

情熱的な激しさはなくても、ゆっくり、静かに愛は育まれています。目には見えなくても絆は強まって
いるワン☆ 相手から愛の言葉がなくても不安がらずにね。^^


【9月生まれ ~ イス】

恨みや苦しい執着は解放して前へ進みましょう☆ きっと素敵な出会いが待ってるワン。元気出してね。


【10月生まれ ~ ラド】

メールでのコミニケーションが愛を深めることに☆ また、メールから嬉しいニュースが運ばれてくる予感☆
レスポンスはできるだけマメにね。^^



【11月生まれ ~ ニイド】

人気運上昇☆ モテ期だからこそ浮気心に注意の時。 本当に大切な人、失っうと困る人は誰かを
忘れずにね。


【12月生まれ ~ ハガル】

恋の試練の時。 でもきっと乗り越えられる運命だから信じてね☆ 決して諦めないで☆


・・・以上ですワン☆来月も気分が乗ったら頑張って占ってみるワン♪

2008-1-15 021

ルナは女の子の味方☆みんなの幸せを祈ってますワン 。

2008-1-15 020
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |