『マリアの占い館』は譲渡致しません。
- 2009/04/24(Fri) -
最近、何故か私の拙HP「マリアの占い館」の譲渡を願うWebサイト制作事業の方からご連絡を
数件頂いています。 どの方も、この不況の折、経営が厳しく、集客に要する時間と手間を考えると
一から新しい事業を開始するのが難しいと仰います。 なので一から開発するのではなく、
既に完成されたサイトを譲ってもらって、それを発展させて行きたいのだそうです。

しかし、私のHPは、全て独自のアイデアで10年前、夫の協力のもと、拙い知識から一生懸命
試行錯誤しコツコツ作り上げてきました大事な宝物、私自身です。
開設当初はコンテンツも少なく、一日数アクセスというところからのスタートでした。
それがやっと、ここに来て見てくださる方も増え、コツコツ続けて来ました甲斐があったと思って
いますところです。
ですので、残念ながら、そのような思い入れの非常に深い血の通った私自身でありますHPを
譲渡することは絶対にできません。  私にとっては、お金になどに代えられない大切なHP、
我が子同然ですから。 それに、私のHPはご覧になっておわかりの通り金銭的利益を第一の
目的にはしておりません。

何でも一から新しく始めるのは困難なことです。誰だって楽をしたいと思うものです。
だからといって、知らない誰かが既に作り完成されたサイトを安易に欲しいと思うことに疑問を感じます。
試行錯誤の中、生み出す経緯の中に独自の世界観を見出す事がとても大事と、私は思うのです。
しかし、人それぞれ考え方も違うでしょうし、譲渡ご希望の方は他の完成されたサイトにあたってみて
くださいませ。私のような拙いHPよりも大変立派に完成されたサイトは多数あります。
また、私のHPは、常に未完成とも思っております。特に易経六十四卦の部屋は、今後益々手を加えて
行きたく思っていますし、ご要望も多く頂いております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

064.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |