マリア的魔除け水晶ペンダントトップ☆
- 2009/04/23(Thu) -
ご縁のあります友人知人や、占い鑑定をご依頼くださいました方へ差し上げています、定番の
マリア的魔除け水晶ですが、今回はそんな水晶がペンダントトップとなったものとご縁がありました☆
(先日、お話させて頂いていました「お澄まし仲間」です。^^)

P1010284.jpg

ご覧の通りカタチや大きさは不揃いでバラバラですが、だからこそ、全く同じ品というよりも
個性的で良いように思います。^^

P1010458.jpg

勿論天然水晶ですので、インクルージョンやクラック、虹が出ているものもあったり、シトリンがかった
イエロー寄りのものや、スモーキークオーツ寄りのものもあったりします。^^ その違いがまた、良い
のですよね☆

こちらのペンダントトップは占い鑑定をご依頼くださいました際パワーストーンをご希望の方や、この度
随分ご心配をおかけしまして励ましやお見舞いの温かいお心を下さった皆様へ感謝の気持ちを
込めてささやかではありますが、ひとつずつ皆様のご多幸を願いパワーを込めてプレゼントさせて
頂きたく思っております。(偶々丁度それくらいの数があるかと漠然と思ってますので。足りなければ
御免なさい!何か代わりの品を発送させて頂きます☆)
皆様には本当に励まされ、勇気を頂けました。心より感謝致しております☆
(男性の方は如何しましょう、どちらかといえばこちらのペンダントトップは女性向きですものね。 
奥様や恋人にプレゼントされても良いですし、ご希望によってその方に合った石を選ばせて頂いても
宜しいです。^^)
発送はまたまたマリア的カメさんペースとなってしまうと思いますが、どうぞ気長ぁ~に御待ちください
ませね☆

水晶タンブルはお守りとして携帯くださる方も多いですが、こちらでしたらタンブルホルダーや、
ワイヤーで巻いたりしなくても、お手持ちのチェーンを通すだけでペンダントになりますので気軽に
身につけられるのが良いですね☆

GWは、空いた時間に娘といつもの包装紙封筒作り(笑)をしながらガールズトークの予定です☆
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |