マリア的定番パワーストーン☆魔除け水晶タンブル
- 2009/04/21(Tue) -
友人知人、占い鑑定などでご縁のありました方へ差し上げています、マリア的定番パワーストーン、
魔除け水晶タンブルです
☆  早速開運壁紙の部屋へUPして参りました。^^

P1000968.jpg

実はまた、新たな素敵な石たちとのご縁がありまして、その子達を撮影していました際、一番の
定番ストーンであります素朴な水晶タンブルさんたちも久しぶり撮影したく思いました。^^ 
(外は雨で、日差しがなくあまり綺麗には撮影できませんでしたが・・・ )

新しい仲間達(とっても可愛い仲間とお澄ましな仲間)につきましてはまた、後日あらためて紹介させて
頂きますね☆ 
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |