皆様のお陰です☆ その3 温かなお見舞いに感謝(嬉涙
- 2009/04/19(Sun) -
ブログを見てくださる皆様からご心配や励まし、お見舞いのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱい
でありますと共に、世の中にはもっともっと辛く苦しい思いをなさっている方もいらっしゃるというのに
自分の身に起こるちょっとした苦しみを大袈裟に書いてしまったことを恥ずかしくも思っております。
大袈裟に 「試練」だ「克服」だ、何だかんだ思わせぶりに書かせて頂いていますが、そんな私の
身に起きていることを、「特別なこと」として考えることなく、これも私の人生の一部、上手に付き合って
行かなければならない、と、考える余裕も出て参りました。 そんな気持ちになれましたのも、
家族をはじめ励ましてくださいます親しい友人や、こちらのブログを見て温かなメッセージを下さいました
皆様のお陰です。
どうやらこの数ヶ月程で、苦しい試練もようやく峠を越えた様子で、これからはゆっくり、一歩一歩、
登山のようにマイペースで脱出して行けたならと思っております。 

そんな中、友人達から温かいお気持ちが込められたお見舞いの品等が届き、大変嬉しく恐縮して
おります。

兵庫の占い師友達Sさんからは、大好物↓日本一おかき処 「播磨屋」さんのお御煎餅を☆

P1010082.jpg

P1010086.jpg

もう随分長いお付き合いになります友人Hさんからは、↓グラマシーニューヨークのスイーツを♪

P1000689.jpg

P1000696.jpg

こちら↓のチーズケーキの美味しいことと言ったらもう・・・ 

P1000712.jpg

友人Yさんからは、↓手作りお菓子のサプライズ!

P1010141.jpg

クッキーのほか、桜のパウンドケーキを♪ ほんのり香る桜がとても素敵で趣きある美味しい
ケーキでした☆

P1010145.jpg

また、祐子さんからは、先日の黒曜石アクセと一緒に、↓ご友人のお母様が漬けられた貴重な梅干を☆
大好物の梅干、しかも手作り、嬉しい~。 

P1010072.jpg

・・・本当に、何とお礼を申し上げれば宜しいのか、言葉が見つからない程嬉しいです。

本当は、試練だなんだと弱気且つ思わせぶりに語らず、全てケリがついてから、サラリと事後報告的に

温かなお言葉を下さいました皆様には改めて感謝です☆ でも、もう大丈夫!
皆様には心より感謝致します☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |