Just a Gigolo 
- 2009/04/14(Tue) -
最近、息子が鼻歌交じりに「Just a Gigolo」を口ずさむようになりました。 
何故かと言いますと、私の大好きなリッキー・マーティンが丁度今の息子の年頃に歌っていました
Louis Primaをカバーした古い歌を(私も当時は十代でキャーキャー叫びながらラテン美少年な
リッキーに夢中でした☆こんな可愛いラテン系ジゴロなら何でも許しちゃうわ~なんて。^^)
懐かしく思い出しつつ夕食を作りながらですとか何百回も見てましたもので(笑)、息子も呆れて
「またこの歌かい!」等と突っ込みつつ聴き飽きる程聴かされているうちにいつの間にか自然に
覚えてしまっていたのでしょうね。 
学校でも掃除の時間や休み時間などにも自然に口ずさむようになったようで、あまり詳しくは
書けませんが、周囲からのリクエストにより歌を披露することになったそうです。
事後報告でビックリしましたが、なのでその時はかーちゃんの大事なリッキーのCDやDVD,黙って
借りた。ごめん。とのことでした。 (息子流、お笑い系ジゴロ、見たかったわ)

息子が私の影響で頻繁に見(せられ)ていました↓リッキー14~15歳頃のjust a gigolo です♪



オリジナルはこちらです。↓



そんな可愛かったラテン系美少年リッキーも、こんな↓センシュアルラテン男に逞しく成長して、
時の流れを感じます・・・



息子もきっと、あっという間に大人の男になってしまうのでしょうね・・・ ☆
この記事のURL | 気になるラテン男 | ▲ top
| メイン |