黒曜石クロスアクセサリー☆
- 2009/04/13(Mon) -
この度、展示会等でお忙しい中、祐子さんからとっても美しい黒曜石クロスアクセサリーを作って頂き、
大感激しております。  黒曜石は占い師として仕事でスクライング等で使っておりまして、私にとって
大変身近な石になります。 そんな中、今の試練に立ち向かうには何か、身につけることのできる
黒曜石のお守りが欲しいと思いまして、祐子さんに相談しましたところ、流石祐子さん☆ 素晴らしい
お守りアクセを作って下さったのです!

こちら↓は黒曜石クロスチョーカー☆ 身につけているととても安心し、守られ感バッチリです。

「説明いたしますと、ネックレスの方は首にピッタリ目のチョーカータイプのもので、丸い部分は
ドイツビーズ、連結部は修道会ショップのイタリア製キリスト像のもの、十字架部分だけが黒曜石に
なっております。」 とのこと。 クリスチャンな祐子さんらしい素晴らしいチョーカーです。

kokuyosekicross3.jpeg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)

そして、驚きましたのはお揃いのブレス! 豪華三連ブレスに黒薔薇&黒曜石クロスがカッコ良く
ゴージャス&お守りパワーバッチリで、普段身につけるのが勿体無いですが、それでもお守りとして
どしどし身につけたいと思っています。^^

「ブレスレットは↓ご覧のようにまたしても私の勝手なマリアさんへのイメージであります(笑)
中近東の姫君タイプです。ちょっと手に嵌めると見づらいので広げてみました。
マリアさんでしたらどのような過剰気味なデザインであろうと難なく着けこなされるだけのキャラクター
とオーラがおありで、自分のアイディアをコンパクトに刈り込むことなく製作でき常々、嬉しく思って
おりますのでこちらこそ感謝です!」 との祐子さんのお言葉に、嬉しく有頂天になってしまう私。

kokuyousekicros1.jpeg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)

しかも可愛らしい薔薇&クロスのアンクレットまで作成下さり、お忙しい中本当にこちらこそ感謝しても
しきれません。 

届きましたその日は、某所で小さなパーティーがありましたもので、早速全部身につけ出かけました♪
出かける直前に慌ててナル画像も撮影しましたので、あまり良い写りではないですが、雰囲気だけでも
おわかり頂けましたらと思います。^^ 以前、祐子さんに作って頂きました黒薔薇のイヤリング
合わせて身につけました。^^

P1010063.jpg

と、ここからは毎度ナル画像スタート。(笑)

09-04-11_15-15.jpg

09-04-11_15-12.jpg

黒曜石ということで、カラコンはやめて、透明コンタクトを使用。^^ 黒曜石には黒髪&黒い瞳よね
だなんて勝手に思い込んでしまいました。(笑

09-04-11_14-55maria.jpg

09-04-11_15-25.jpg

09-04-11_15-22.jpg

09-04-11_15-21.jpg

それにしてもこちらの三連ブレスの美しいことといったらもう・・・ 

09-04-11_15-03.jpg

・・・と、この↓ポーズを取ってみて、ハッと気づきました! 

09-04-11_15-432.jpg

もしやこのブレス、逆なんじゃなかろうか?本当はパンジャ風にこう付けるのが正解なのでは?と。

09-04-11_17-03.jpg

矢張りこちら↓が正解かも・・・。^^;

09-04-11_16-492.jpg

09-04-11_17-13.jpg

調子に乗って無謀にも憧れのLaetitia Castaのような神秘的三白眼を意識してみましたが(笑)↓、
黒目がちなので迫力に欠け、寧ろ滑稽に・・・(涙) 羨ましがられる黒目がちな瞳は実は表現力に
乏しく、常に同じ表情になってしまうのが残念なのです。キリッと妖しい三白眼な白目にこそ
ミステリアスな目力+迫力+表現力が備わるのですよね。 魔女としては羨ましい限りです。
(人相学的にはあまり宜しくないとされますが、マリア的人相学はワカチコ《ちっちゃいことは気に
すんなbyゆってぃ》なので。^^)

09-04-11_17-221.jpg

・・・・とか何だかんだと、出かけ間際によくもまあ、呆れる程撮っていたものです。^^;
(しかも臆面もなく載せちゃってるし)

09-04-11_15-13.jpg

アンクレットも足首にピッタリで、とっても可愛いいのです♪ (今年初の素足)

09-04-11_15-36.jpg

祐子さん、この度も展示会等で大っ変お忙しい中素敵に作ってくださって感謝感激です☆  

お守りアクセとして大切に大切に身に着けさせて頂きますね。
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |