夜桜
- 2009/04/02(Thu) -
今年は桜の開花が例年に比べ遅いようです。

ここのところ寒い日が続き、先ほど愛犬ルナと真夜中のお散歩がてら夜桜を見に出かけましたが
(凄ぉ~く寒かった!!! もう4月なのに・・・ 真冬の装いで丁度良かったです)、
一週間前と然程変らず、つぼみが多いままでした。

P1000542.jpg

P1000534.jpg

来週に控えました娘の入学式には満開になればいいなぁなんて思いながらも、開花したての
綺麗な桜に寒さを忘れうっとり。

P1000516.jpg

漆黒の闇を彩る夜桜、大好きです。 昼の顔とはまた違った魅惑的な趣を感じます。

見上げると美しく輝く上弦の月。

寒かったけど、ルナちゃんと一緒にとても素敵な真夜中のお散歩となりました。^^
この記事のURL | 散策自然観察 | ▲ top
| メイン |