祐子さんからのお守りクロス☆
- 2009/03/16(Mon) -
只今ある大きなお仕事に向けて寝る間も惜しみ大変お忙しくなさっていらっしゃる、アクセサリー
デザイナーの祐子さんから、ここのところの私の状況を案じ、

「今週当日はこのブレスをつけていらしてください。試練に負けないようお祈りで念を込めました。」

という、涙が出るほど嬉しいメッセージと共に、クリスチャンでいらっしゃる祐子さんらしいとっても
素敵なクロスのお守りブレス&私には勿体無い程大きく立派なクロスが美しいカード本に添えられ
届きました☆  もう、嬉しくて、有難くて・・・ 泣けてしまいました。 
祐子さん、本当にいつもいつも、有難すぎて感謝の言葉もありません。

今週はちょっとしたことを克服する為、気合を入れて頑張らなければならないことがあり、とはいえ
内心とても不安で仕方がなかったのですが、祐子さんをはじめ、友人からの温かな言葉や差し伸べ
られる心強い手に、日記の部屋にも書きましたが、まさに「困った時の友こそ真の友」という言葉通り、
苦しい試練や窮地に陥る度、その言葉の意味について、本当にご縁の深い「真の友」という存在を
考えさせられます。 こちらが多く語らずとも苦難を察しつつ親身に心配下さったり、手を差し伸べて
下さる有難い友情に涙が出る程感謝せずにはいられません。

P1000301.jpg

また、こちらのブログや日記の部屋を読んで、ご心配メールを下さいました皆様へも感謝の気持ちで
いっぱいです。 こちらはコメント機能を敢えて外していますが、矢張り一言でもメールを頂けますと、
一方通行ではないんだ、という励みが得られるものです。 返信は遅くなってしまいますが、必ず
致しますね。^^

今の試練も少しずつですが周囲に助けられながら、マイペースで一進一退、ゆっくり克服して
行けていますので、どうぞご心配なく☆ 時間はかかるでしょうけど、これも天から与えられた荒行
と思って、焦らず流れに逆らわず努めて行きたいと思っています。^^
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |