セレスタイトのタンブル☆
- 2009/03/14(Sat) -
「なあんだ、元気そうじゃない?ミイラにでもなってるかと思った。」

と、相変わらず遠慮のない発言&ぶっきらぼうさは20年前から変らぬブラジル人の親友(?)、
Rafaelと数ヶ月ぶりに会いました。

実は私、ここ数ヶ月の間色々ありまして10キロ近く体重が落ちてしまい、でも、今は何とか回復し、
40キロ台まで戻りました。 良かった~♪さすがに身長160cmで体重が37キロを示した時は、
え?体重計壊れた?!と、目を疑った程、ホントにミイラになるかと心配ちゃったわ。^^;
とはいえ今はまだ、結婚指輪が薬指ではクルクル回って抜け落ちてしまうので中指にしていますが、
早く薬指に戻せる日を目標に頑張ってます♪
(ある日、バスルームでいつものように髪を洗っていましたら、カラン!と、金属製の音がして、何かしら
と音がしました辺りを慌てて探してみると、薬指から抜け落ちてしまった結婚指輪だったんですよね・・・)

09-02-21_11-19.jpg

「20年前、初めて会った時もそれくらい痩せてたし、10年前、久々会った時も同じくらい痩せてたん
じゃない? マリアは何かある度痩せるけどさ、でも、復活もオソロシく早いところがマリアの凄い
ところだと思ってるから特に心配はしてないよ。」

と、古くから私を知る友人からの嬉しい励ましに、

「そう考えると約10年毎に何かあるわね。^^;でも転んでもただでは起きないもの。(笑)何の此れしき!」 

と、元気を貰えました。^^ ありがとね。

「正直、マリアのあの昔から底なしな大酒の飲み方、ずっと心配してたんだ。それが去年突然酒が
不味くなったってスッパリ飲まなくなったと聞いた時は信じられなかったけど・・・
 今のマリアは
酒なんて飲んでられない状況だし、かえって不味くなって良かったんだよな。 あまりそういう事
信じないけど、でも酒が飲めなくなったのは今の準備の為必然だったって、不思議だけどそう思えて
くるものな・・・。」

などと語りながら、彼からとっても素敵な石のプレゼントのサプライズが☆

「バレンタインデーには何も貰ってないけどさ、今日は偶然にもホワイトデーだから。」

と、ある石をふたつ、頂きました。 まだ撮影はしていませんし、パワーストーンの部屋でも
解説していませんので、そちらは後ほどパワーストーンの部屋に掲載しましてからこちらでも
紹介をと思っています☆ そういえばバレンタインデーには何もあげてなかったね。^^; 
ごめんね~。(汗

さて、その他、本日ご縁がありました素敵な石達をこれから少しずつこちらで紹介して行きますね☆

今回は、とっても美しいセレスタイトのタンブル石たちをご紹介。

握ってみると、なんともいえない安堵@安らぎを感じられます。
実は来週、またちょっとした試練がありますので、克服できますよう、お守りとして持参しようと
思っています☆

P1080090.jpg

P1080083.jpg

P1070951.jpg

セレスタイトに関しますお話はパワーストーンの部屋にて詳しく掲載させて頂いています☆
興味がおありでしたら是非ご覧下さいませ。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |