撮影練習
- 2009/03/09(Mon) -
女流一眼を使いこなせるよう、色々テスト撮影している日々ですが、大の写真撮影嫌いなネロさんは
お陰で大迷惑な様子。^^; 私がカメラを構えると逃げて隠れてしまいます。

本日もカメラを構えた途端、ダイニングテーブルの陰に隠れたネロさん発見。(笑
こちらを警戒して覗いています。^^

P1000101.jpg

不満そうではありますが、見つかったなら仕方がない、と、↓腕を伸ばし観念したみたい。

P1000102.jpg

ちなみに↑ダイニングテーブルの端がガタガタに削られているのは、ルナが激しく噛んだ跡です。^^;

テーブルを始め、椅子や柱などもそのうちグラグラになるんじゃないかと思うほど、凄まじくガリガリ噛む
のですよね。お陰でルナの歯は自然に歯磨き効果@歯垢もなくピカピカでとっても健康☆綺麗なんです。

そうよね、ルナ? と、話すと、申し訳なさそうなお顔でお部屋の隅に小さくなってしまいました。^^

P1000110.jpg

一方、家に来る前から心配していましたネロさんは、爪研ぎ場所も一箇所だけに決めてあり、
よく猫にありがちなふすまなどをバリバリ破ったりカーテンに登って引き千切ったり壁や柱に爪跡
引っかき傷をつけたりということも全くなく、家に来て一度もトイレ以外で粗相したこともなく、
男の子なのにとても野良出身とは思えない程落ち着きあり優雅でお上品なご様子です。^^ 
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |