水晶ポイントルチルマイカ★魔女の指
- 2009/03/06(Fri) -
もう、敢えて説明するまでもないようなこの↓、異様なおどろおどろしさといったら、
「Witches Fingers@魔女の指」という名に相応しい魔力たっぷりな怪しい石ですよね。(笑) 
私のような魔女が持つにピッタリな石だわ、と、ひと目見て笑ってしまいました☆

P1070945.jpg

画像ではわかりにくいですが、水晶にはルチルが透明感がなくなる程ギッシリ詰まっていて、黒雲母が
怪しげにところどころキラキラと付着しています。 持参するには大変怪しげでおどろおどろしすぎ
ますが(笑)、そこがまた、私にとっては大変魅力的な石なのですよね。

魔女の指に関しましてはパワーストーンの部屋にてUPして参りましたので、興味がおありでしたら
ご覧下さいませね☆

この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |