アンドラダイトガーネット(灰鉄柘榴石)
- 2009/03/05(Thu) -
縁あって手元にきてくれましたアンドラダイトガーネット☆
柘榴石大好きな私にとっては嬉しい石です。^^

P1070993.jpg

画像ではわかりにくいですが、黒褐色の12面体(菱形)結晶で、ところどころ白く付着しているのは
水晶なんです☆

・・・ と、こちらの撮影は、使い慣れた古いデジカメでの撮影でして、まだまだあの、夫からの有難い
プレゼント@一眼あそばせは使いこなせず・・・(涙) 
写そうとしても先ず、シャッターが押せない!ってどういう事???と、いうところで早くも躓き(接近
し過ぎるとシャッターが自動的に押せないようになっているということに後になってようやく気づき
ました^^;)、やっとの思いでシャッターを押せてもピンボケ状態。(哀) 
慣れるまで当分時間がかかりそうな予感です。 娘の卒業式まで間に合うかしら?(汗)

・・・と、そうでした、アンドラダイトガーネットにつきましての詳細は、パワーストーンの部屋にて
お話して参りました。 興味がございましたら是非ご覧くださいませね。^^
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |