ルナのここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い@3月の運勢
- 2009/02/28(Sat) -
こんにちは、ルナです。^^ 女の子の皆さん、素敵な恋してますか?

2008-1-15 019

皆さんの幸せを祈りつつ、3月もルナの「ここ掘れ(めくれ?)ワンワン☆ルーン恋占い」 
スタートで~す☆ 

↓の監修:星 マリア@おかーちゃんだよ


【1月生まれ ~ アンスール】

言葉巧みに男の子が誘ってくるモテ期到来だけど、だからこそご用心。舞い上がらず見る目を
冷静に養って♪


【2月生まれ ~ ウル】

情熱的な恋の予感!運命的な出会いが待ってるワン♪ ドラマチックな展開が期待される月に
なりそうね☆


【3月生まれ ~ イス】

過去の恨みや苦しい執着は解放して前へ進みましょう☆ きっと素敵な出会いが待ってるワン。


【4月生まれ ~ ペオース リバース】

相手の嫌な面を見てしまいガッカリしそう。 完璧な人などいないのだし、それでも相手を好きと
思えるかどうかはあなた次第。冷静に考えてね。 


【5月生まれ ~ ハガル】

恋の試練の時。 でもきっと乗り越えられる運命だから信じてね☆春はもうすぐそこよ。^^


【6月生まれ ~ ヤラ】

スリルや華やかさはなくても着実に信頼関係が深まる関係☆アバンチュールを求める気持ちは
抑えて本当に大切な人を失わないようにね。


【7月生まれ ~ ウィン】

恋愛運急上昇。考えすぎず自然の流れに任せ行動あるのみ。思い切ったチャレンジがサクセスに
繋がるワン。


【8月生まれ ~ ギューフ】

寛容さが鍵の月。 慈愛の気持ちで大らかな対応が相手の心を安心させて引き寄せます☆


【9月生まれ ~ エオー】

良い方向へ向かっていく緩やかな上昇運☆ 邪魔や妨害もなく、自然にゆっくりと発展していく
予感だワン♪


【10月生まれ ~ フェオ】

実り多い恋の月☆ 大勢が集まる場へ足を運んで人気者に。^^ 充実した月になりそうね☆


【11月生まれ ~ユル】

諦めないでね。 何があっても相手を信じましょう。 冷静に話し合えば誤解はきっと解けるわ。 
むしろ距離が縮まって信頼関係を築くチャンスよ☆


【12月生まれ ~ニイド】

焦りは禁物、冷静にね☆ 感情任せに動いちゃ危険よ。結論は急いで出そうとしないでね。
後悔しないように。


・・・以上ですワン☆来月も気分が乗ったら頑張って占ってみるワン♪

2008-1-15 021

ルナは女の子の味方☆みんなの幸せを祈ってますワン 。

2008-1-15 020
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |