ネロの気まぐれひとこと占い 3月の運勢
- 2009/02/28(Sat) -
NERO2.png

オイラ、ネロ。 今月も気まぐれに占ってみるよ。 

~ ネロの気まぐれひとこと占い  3月の運勢 ~


【牡羊座】 

なかなか思い通りに進めず気苦労も多いが、地味でも工夫を重ね失敗を避け最善を尽くし好転の
芽が萌え出るのを待とう。 開運の兆しは後に必ずあり。


【牡牛座】 

感情的になりやすく自己を制御する決意が要。金運はやや不調だが早めに対策を考え乗り切ろう。 
積極性は逆効果、現状維持を心がけよう。


【双子座】 

欲張らず謙虚な気持ちを大事に。方針に不安悩みが付き纏うが聞き上手に徹しよう。
他人の助言から成功への糸口が見つかりそう。


【蟹座】 

早合点でとんだ間違いを犯しやすい運気。人の言葉を鵜呑みにせず付き合い方を冷静に考え直した
方が良い。 慌てず焦らず落ち着いて冷静に。


【獅子座】

情勢が明るくなり自信もつき、新たな局面を迎える気運あり。枝葉末節に気を取られ本筋を
見失わないように。ユーモアが福運を呼び友情に感謝する場面もある筈。


【乙女座】 

真面目に取り組む姿勢が吉運を倍増させ、準備してきたことが実現に近づく気運あり。 
将来の為に思い切った行動に出るのも良い。周囲への感謝の気持ちを忘れずに。


【天秤座】 

自己中心的振る舞い、独善的言動を慎み人脈を大切にした周囲との協調が必要。周囲への
気配りが良い縁を齎す月。


【蠍座】

道理を弁え慎み深く淡々と過ごせば福を呼べそう。発展的上昇運ではないがひとつひとつを丁寧に
取り組んでいけば先は必ず明るい筈。


【射手座】 

積極的に進んで好反応が見込まれ、後れを取らぬよう先手先手を打てば吉。情勢は明るく自信も
出てくるが判断処理には公平沈着さが求められる。


【山羊座】 

努力に見合う成果が期待でき、希望と自信に満ち明るく過ごせそう。忙しさにストレスが溜まりそう
だが気分転換で上手に息抜きを。節約すれば金運安泰。


【水瓶座】

些細な事で吉凶分かれやすい不安定な月。 走る前にエネルギーを溜め込み、無理なく穏便な
対応で難を避けよう。予備知識や経験不足のまま新しいことに手を出すのは危険。


【魚座】 

一大飛躍は難しくでも横道に逸れず手堅くやれば将来への地盤固めに。難問にぶつかっても慌てず
状況を見極めて迅速な処理を心がけよう。


また気が向いたら占ってみるね~。

neronero2.jpeg
この記事のURL | ルナネロビアンカナイトゾロ日記 | ▲ top
| メイン |