雑誌等取材のご依頼につきまして☆
- 2009/02/24(Tue) -
ここのところ、有難いことに、こんな私の拙いブログを見て下さり、占い雑誌以外の美容健康雑誌等の
編集部の方からも、

「ブログに書かれてあります美容法につきまして、ご都合がよろしい日に是非詳しく取材をさせて
いただけないでしょうか?」

「星さまに是非お目にかかって、取材させて頂きたいのですが、勿論そちらまで出向きますので。」

等という、取材のご依頼を頂くようになりました。 

しかし、私は先ず美容のプロではありませんし、実は占い関係の取材もこちらの都合で折角ですがと
遠慮させて頂いています。大変有難く勿体無いお話とは思いますが、私は今のこのような私なりの
スタンスで、自由に占い鑑定のお仕事をさせて頂いたり、占い原稿執筆、HPの更新や勉強、占い
以外の趣味に関しましてブログを通し表現して行けることが楽しみであり、それで十分幸せなのです。 

人それぞれの器というものがあると思うのですが、今の私には現在生活させて頂いています器が
丁度、身の丈に合っていますし、今以上の事を求めようとも、今のところ思っていないのです。
器が溢れてしまいますものね。^^
易経でも「中庸」を尊びます。 「過不及なく」「鋭く的を射て偏りがない」「出処進退を弁えている」
「最も適切なこと」という意味があります。

昔からご縁のあります占い原稿執筆のお仕事はさせて頂いておりますが、雑誌やTV取材等は、
お役に立てず誠に申し訳ございませんが今後もお受けする意思はございませんので、何卒
ご理解の程宜しくお願い致します☆ また、こんな私に取材のお声をかけて下さいますこと、
心より有難く思っております。

今後も「中庸」を胸に、身の丈に合った余裕ある私らしい(怪しい)活動を地道に続けていけたならと
思っています☆☆☆

7e33be43.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |