デッドシー・バスソルト
- 2009/02/21(Sat) -
昨日、Yさまからの手作りチョコと一緒に送って頂きました死海のバスソルト、早速昨夜入浴の際
使ってみてビックリ! 

「死海の塩は 私がここ半年愛用しているものです。塩分は ほとんど抜いて ミネラルだけだそうですが
ゆっくりつかると ぽかぽかして 肌もツルツルになります。
塩は 厄除けにもなるというので、かかせない1品になっています。」 とのことでしたが、私も今後
愛用したくなる程、ぽかぽか温まり、お肌つるつるしっとり。

P1070748.jpg

特に昨夜は急に冷え込みましたので、バスタイムがとても気持ちよく、長風呂も手伝ってか
いつまでも湯冷めすることなく、ポカポカでいられました。 

天然のお塩ですから厄除け禊効果抜群ですし、死海のバスソルトに浸かった後、スッキリした
気持ちで占い鑑定等の際お申し付け下さいましたパワーストーンや霊符のパッキングを行いました☆

パワーストーンや霊符パッキングもスムーズに行え、まさにデッドシーパワーといった感じで、
美容と健康、厄除けに是非是非、私も今後愛用したく思っています。^^

Yさま、素敵なバスソルトをあらためて感謝です☆
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |