娘からおとーちゃんへのバレンタインプレゼント☆
- 2009/02/18(Wed) -
去年はと~っても素敵な手作りストラップを娘から貰って大感激だった夫ですが、今年のバレンタインは
娘からチョコも貰えず、ちょっとだけ寂しい思いをしているようでした。

すると昨夜、夫が帰宅すると娘か跳んで来て

「おとーちゃん遅れてごめんね、インフルエンザになったり、良くなったと思えば最近は土日も部活の
試合とかで忙しくてなかなか落ち着いて作れなくて・・・バレンタインに間に合わなかったんだ。^^;」

と、小さな箱にリボンをつけて手渡しました。 今年は娘から何も貰えないと思っていた夫は
喜んで箱を開けてみると・・・ 中から娘のセンス炸裂な手作りブレスレットが☆

P1070723.jpg

「今回はちょっと自分の好みに走りすぎて派手派手になりすぎたかなぁ・・・^^;」 という娘に

「いやいや、すごく上手にデザインして、去年のストラップよりかなり手が込んでいてカッコ良く
作ってるじゃないか!」 と、思わぬサプライズに夫は大感激で大喜び♪

早速腕につけてみるとサイズもピッタリで、ホッとする娘。^^

本当に何度も語ってしまいますが、両手が前足@超不器用な母からよくもまあ、鳶が鷹を産むとは
いいますが、まさにそれです。(嬉涙) アタシ、自慢じゃないですが、手作りプレゼントなど、これまで
長いこと生きてきて一度も手渡したことがありませんもの・・・ アクセサリー作りやお菓子作り等、
想像するだけで眩暈が・・・。(哀) 素敵に作れてしまう方たちに憧れ尊敬します。なんて、こんな
駄目母に娘が似なくて良かった、と、心底安堵しております。 

今後の娘の作品、とても楽しみね、どんどん上手になってるわよね等と、昨夜は夫婦で娘を褒め
親馬鹿話に盛り上がりました。^^

きっと今頃夫は会社の同僚に、親馬鹿丸出しな顔で娘からのブレスを見せびらかしている事でしょう。(笑
この記事のURL | 家族 | ▲ top
| メイン |