バレンタインの贈り物☆
- 2009/02/15(Sun) -
大変有難いことに沢山の贈り物を頂きました。    嬉しい♪ 

↓温かいメッセージが添えられたこちらのハートの箱の中からは・・・

P1060954.jpg

可愛く美味しそうなチョコの詰め合わせが。 嬉しい♪

P1060955.jpg

こちら↓は九州博多限定☆名菓ひよ子饅頭のひよ子をモチーフにしたマカダミアチョコレート&
ひよ子ペロティ♪ (ペロティってすっごく懐かしい!子供の頃大好きでよく食べてました。^^)

P1060114.jpg

ペロティの裏にはひよ子ちゃんの博多弁教室が。^^

P1060117.jpg

こちら↓は故郷@北海道からルタオのケーキ☆

P1060279.jpg

こちら↓は和風ティラミス&最近はまってますつぶ餡のお菓子♪

P1060109.jpg

こちらは↓大好物Tim Tam & Milanoチョコ♪

P1070374.jpg

そしてこちらの↓ハートの箱の中からは・・・

P1060777.jpg

↓何と手作りお菓子の詰め合わせが!!! 不器用@手作り苦手な私は大感激!
しかも左上に見えますお菓子は以前、こちらのブログでお話しました大好物のロッシェ
クックパッドレシピでアレンジして作ってくださったのです!!! 嬉しい・・・

P1060781.jpg

こちら↓が手作りロッシェ。 あっという間になくなりました。(笑) とても美味しかったです♪

P1060807.jpg

そしてこちら↓はDEMELのチョコ&美しい薔薇のカードに温かなメッセージが添えられて。

P1070332.jpg

P1070342.jpg

そしてとっても嬉しかったのが、娘のお友達から↓手作りチョコを頂いたことでした!

「いつも石について色々優しく教えてくださったり、石をプレゼントしてくださったり、ありがとう
ございます。Nちゃん(娘)のお母さんの大ファンです。
というメッセージと共に、一生懸命上手に作って下さったチョコが。(嬉涙) 

P1070326.jpg

こちらこそありがとうね。オバチャン、大感激だわ~。 


↓さて、次にこちらの美しい包みを開けると・・・(包装紙は封筒作りに再利用させて頂きますね☆

P1070272.jpg

「ご家族で召し上がってくださいませ」という温かいメッセージと共に美味しそうなお菓子の
詰め合わせが☆ 子供達も大喜び♪

P1070273.jpg

本当に皆様、こんなアタシに沢山の心のこもった素敵な贈り物、ありがとうございました。
皆様からの身に余るとっても温かいお心遣い、深く感謝致しております。(大大大感激
皆様、共通点は石好きさんですので、ホワイトデーにはささやかながら、石のお返し等も考えて
おります☆

P1070302.jpg

・・・さて、私から夫へのバレンタインプレゼントですが、去年はバレンタインをすっかり忘れ(汗)、
申し訳なくホワイトデー頃に、夫の大好きな石、ラピスラズリの置物をプレゼントしましたが、

今年の妻@アタシはちゃんと、バレンタインを記憶し(笑)、夫が去年からず~っと探し回って中々
ピンと来る品が見つからないと悩んでいましたお財布にしました。^^
夫の趣味は難しいので私もバレンタインのプレゼント用を探しに出かけはしましたが、きっと夫が
気に入ってくれるようなお財布は見つからないだろうな・・・と、半ば諦めつつデパートへ。

最初に入った某デパートでは、矢張り紳士物コーナーにバレンタインプレゼント用商品一色で、
ネクタイをはじめ、色々な品がプレゼント用に並んでいました。

そんな中、お財布コーナーを見ましたらなんと!信じられないことに、ピン!とくるお財布が
私の目に突然飛び込んできたのです!

夫はツルンとした手触りの革製でシンプル且つ実用性重視(カードが沢山入れられること、お札や
レシート等色々入れられるスペースが多く、内側にジッパースペース付きでしかもスリム、色は
マホガニー系・・・)だなんて、そんな難しいことを言われてもある筈が・・・ と思いきや、まさに
夫の理想とするお財布がすぐ目の前に!!! 

色はマホガニーというよりボルドー寄りで、私の大好きな色なので、余程ペアで求めてしまおうかと
思った程です。 もし、気に入らなければ私が貰っちゃってもいいや、と、思いながら求めました
お財布がこちら↓です。^^ マホガニーとボルドーの中間色くらいかしら。

P1070309.jpg

↓中はカードがドッサリ入り、お札の他色々入れられるスペースもあり、ジッパースペースもあって、
とっても運命的な出会いでした。^^

P1070317.jpg

夫にプレゼントしましたところ、「えええ?!これってまさに俺が探してた財布じゃないか!まさか
怪しい魔法か何か使って出したわけじゃないよね?!(笑)」 と、夫はとても驚き、大変気に入って
もらえて私も大喜び。

「半年くらい探して何処の店にもこういうの、置いてなかったのによく探せたね、というか、すぐに
見つけるだなんて・・・ 俺が探してた半年って一体・・・^^;;;」 と、苦笑しつつ、とっても嬉しそうで
安心しました。^^


・・・というわけで、お陰さまでとっても素敵なバレンタインデーを過ごすことができました☆感謝。
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |