最近のお守り石@デュモルチェライト
- 2009/02/13(Fri) -
最近は、レーザークリスタルと一緒に常にお守りとして持参しています頼れる石、デュモルチェライト
ですが、矢張り今の私には最高のお守り石となるようで、持参することで随分気持ちが楽に救われて
います。 そんなことを話していましたら、 「そんなに大事にしてるなら・・・」 と、友人Rから
デュモルチェライトのタンブル&ビーズを頂いたのです☆

こちらがタンブル☆

P1060607.jpg

そしてこちらがビーズ☆

09-02-12_17-57.jpg

ビーズはサイズ違いで2連ありますので、もし、ビーズデザイナーの祐子さんに甘えて、身につけ
られるお守りアクセサリーを作っていただけたなら最強かも、などと思っています。(只今超美女
祐子さんは超多忙でいらっしゃいますのでお願いするのは随分先になると思いますが・・・ )

デュモルチェライトは今の私にとって最強のお守り石、本当に随分助けられています☆ 
R君、いつもありがとうね、心より感謝しています。
この記事のURL | 天然石コレクション | ▲ top
| メイン |