お待たせしました☆発送致しました^^
- 2009/02/08(Sun) -
大変お待たせ致しました。

娘のインフルエンザも完治し、息子も元気になり、私への感染疑いも晴れましたので、2月3日迄に
占い鑑定ご依頼の際、お申し付け下さっておりました方へのパワーストーンや霊符等を、本日午後
発送致しました。 (2月4日以降にお申し付け下さいました方は、石を選び浄化後発送となります
のでもう暫く御待ちくださいませね)

毎度お馴染み(笑)包装紙の手作り封筒ですので、ヨレやズレ、ゆがみなども生じてしまって
いますが(汗)それも不器用なマリアの手作りならではと笑って受け止めて頂けると幸いです。^^;;;

定形外郵便での発送となりますので、きっと、2~3日で届くことと思いますが、5日以上
経っても届かない場合は、誤送か、また、私のうっかりミス@宛先間違いかもしれません
ので(汗)、お手数ですがご連絡くださいませね。

この度は子供達の体調につきまして色々とご心配をおかけ致しました。
温かいお見舞い、励ましのお言葉とても嬉しかったです。^^
まだまだ寒い日が続いておりますし、インフルエンザも流行っているようですから、皆さまもどうぞ
お気をつけて、ご自愛くださいませね☆

5fad60a1.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |