ご心配をおかけしております
- 2009/01/31(Sat) -
インフルエンザに感染し、月曜日から学校を休んでいます娘ですが、金曜日には5日分のお薬
リレンザも飲み切り、お薬の効き目か予防接種を受けていたお陰か、熱もすっかり下がり食欲も
あって、本人は休んでいるのがちょっと退屈そうな様子です。 この土日もゆっくり休ませました後、
月曜日からは登校可能な様子で取りあえずはホッとしています。^^ 新月の願いが叶ったの
でしょうか☆

また、心配していました家族への感染も幸い今のところ特になく、それでも朝目覚めた時、関節痛の
予感がしたりして、「ひえ~!とうとう私もインフルエンザに?!(汗)」と思いきや、寝違えてただけ
だったり、頭痛やだるさに「これはもしやとうとう!(涙)」と思いきや、単なる偏頭痛だったりなど、
この5日間は、体調にちょっとでも異変がある度、家族でビクビクしていました。^^;

それでもまだ、7日間は安心できませんとお医者様からのお話がありましたので、娘には申し訳
ないですが、土日もできるだけお部屋で過ごして頂き、家族も手洗いうがいマスクを徹底し、
室温湿度を適度に保つなど、できることを色々実践しようと思っています。

来週月曜日、娘が元気に登校し、家族に感染しなければひとまず安心なので、この土日も
無事過ごせますようにと祈るばかりです☆

占い鑑定の際ご依頼頂いていますパワーストーンや霊符等ですが、娘のインフルエンザが完治し、
私への感染の疑いも晴れましてから浄化し、おひとりおひとりへ気を込めて発送させて頂こうと
思っておりますので、宜しくお願い致します。

只今浄化スタンバイ中のマリア的魔除け水晶タンブルたち☆ 

P1060625.jpg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |