クレアーズで見つけた可愛いアイテム
- 2009/01/12(Mon) -
娘が大好きなショップ、クレアーズへ出かけました時のこと、手のひらサイズの不思議なコンパクトを発見。

P1050946.jpg

「おかーちゃん、これって何だろうね?可愛いけど。。。 裏のこのゴムっぽくて黒い点々の
意味って・・・?」

と、先ず裏返してみて謎に思う私たち親子。

P1050947.jpg

開けてみるとこんな↓感じに鏡ががついています。

P1050948.jpg

すると店員さんがニコニコ寄ってきて、「こちらを(裏の点々部分)押し出すと、こうなるんですよ♪」
と、教えてくださいました。^^

P1050952.jpg

そうです、ミラー付きコンパクトヘアブラシだったのです♪ これはとっても可愛い!ということで、
私はハートを、娘はゼブラ柄を求めました。
この記事のURL | 綺麗☆可愛い | ▲ top
| メイン |