真夜中のシンデレラバス
- 2009/01/09(Fri) -
先日 「福徳菓子」 を贈ってくださったEさまから一緒に頂きましたチャーリーの入浴剤シリーズの
ひとつ、その名も魅力的な 「真夜中のシンデレラバス」 を使ってみました☆

09-01-07_01-05.jpg

チャーリーの入浴剤は素敵なブレンドがたくさんありますので実は大ファンだったりしまして、
以前からいくつかブログにて紹介したものがありました。^^ 
桃のお風呂でうふふ ですとか ホットミルクの湯など)
真夜中のシンデレラは初めて見る入浴剤ですのでとっても嬉しくて♪

大き目のサシェの中にたっぷりと、ローズヒップ、ハイビスカス 、グァバの実と葉、そして天然塩が
入っています☆ フレッシュローズの甘酸っぱい香り&薔薇色のお湯に癒され、ゆったりバスタイムを
寛ぎました。

香りも色もとっても素敵なので、リピ決定です。 Eさま、あらためて感謝です☆
この記事のURL | 美容と健康 | ▲ top
| メイン |