初詣&今年初のナル画像。(笑)
- 2009/01/06(Tue) -
昨日は家族で初詣へ出かけてきました☆

三が日を過ぎ月曜日ということで、混雑もなくゆっくり参拝でき良かったです。^^
天候にも恵まれそれ程寒くもなかったので、参拝日和でした。

09-01-05_11-571.jpg

気になるおみくじの結果は『小吉』。

09-01-05_17-04.jpg

書かれてあることに深く納得・・・ 

「思うようにならぬとて心痛めず時節の至るを待ちてよし。辛抱すればよい時期が来るべし。」

山あり谷ありでしょうけど、それが人生というものでしょうね。 冬至占と照らし合せ、今年は
「焦らずゆっくり、自然に任せて」を心がけたいと思いました☆

さてさて・・・ 天気も良いし参拝の後はショッピング♪

初売りでは超大混雑に挫け情けなく引き返してしまいましたが、平日とあってそれほど人ごみもなく、
のんびりお店を回ることができました。

そんな中、温かそうでカッコイイ帽子を発見♪ 

私、ウィッグや帽子など、かぶりものが大好きなんです。^^  

早速かぶってみると、サイズもぴったりで、子供達や夫からも 「似合う」 と好評♪

セールで30%オフとのことで、夫に買ってもらっちゃいました☆ 今年初おねだりです。^^

早速帰りの車の中で撮影しましたが、黒い帽子なので色が同化して様子がわからないですね。(笑

09-01-05_13-49.jpg

というわけで、自宅で撮り直し。(笑) 今年初ナル画像です。^^

09-01-05_16-041.jpg

09-01-05_16-061.jpg

09-01-05_15-512.jpg

新年早々失礼致しました。(笑)
この記事のURL | ある日の私 | ▲ top
| メイン |