人形作家☆宮崎美恵さんのHP
- 2008/12/27(Sat) -
本日はとても親しくさせて頂いていますアクセサリーデザイナー呉祐子さんの素敵なご友人であります、
人形作家の宮崎美恵さんをご紹介したく思います☆

はじめて人形の美しさ、素晴らしさに気づかせてくださった宮崎美恵さんが創るお人形は、その姿が
兎に角ピュアで素晴らしく美しく、私のような者が鑑賞するのも畏れ多い程透き通るような神々しさを
感じます。

人形には作り手の魂が宿ると信じていますが、宮崎さんご自身の楚々とした繊細でピュアな美しさが
そのまま人形へ自然に投影され、眩しい程美しいオーラとなって輝かせるのでしょうね・・・ 
こんな私の野暮ったい説明は無用、是非、HPをご覧くださいませ。 美しいお人形達を前にきっと
皆さまもうっとり夢心地になられることと思います。

宮崎さんのHPはこちらから →  宮崎美恵人形ホームページ 小鳥の巣~ Little Bird's Nest ~

何と、ブログにて私のブログを素敵にご紹介くださりました!感謝☆ → Little Bird's Nest diary

↓先日催されました宮崎さんの個展の案内カードです☆ 美少年がたまらなく綺麗で、眺めている
だけでドキドキ・・・ カードはお部屋に大切に飾っていつも眺めてはうっとりしています。

P1060257.jpg

カテゴリーを迷ったのですが、趣味の美男鑑賞とさせて頂きましたのは、特に宮崎さんが生み出す
このような美少年たちに強く魅せられているからなのです・・・☆ 
いつか是非、私のもとに美少年のひとりが来てくれないかしら・・・ というのが夢でもあります。^^
この記事のURL | 美男観賞 | ▲ top
| メイン |