クリスマスプレゼント☆
- 2008/12/25(Thu) -
娘はバスケの試合真っ只中(明日は決勝戦@頑張って!)、息子も部活のコンクール出品の為
忙しく、夫はといえば出張中で、慌しい我が家はクリスマスって何?なんて雰囲気ではありましたが、
サンタさんは確りプレゼントを届けてくださいました。^^

子供達には前々から欲しがっていたHDDコンポ。

P1060048.jpg

息子は白。(汚さないでね~^^;;;)

P1060051.jpg

娘はピンクを。(浜崎あゆみさんの大ファンなんです。)

P1060055.jpg

そしてそして! 何と私にもサンタさんからのプレゼントが♪♪♪

最近、お酒を飲まなくなり、シラフでキッチンに立つのが辛いと嘆いていましたところ(恐ろしく
料理苦手な駄目主婦です、はい。(涙))、料理しながらラジオとか音楽聴けたら気分転換できる
かもね。ラテン音楽聴きながらだったらテンション上がらない?などと家族で話ていたのですが、
何とラジオが聴けてiPodを置けば好きな音楽も聴ける素晴らしいプレゼントが届いたのです☆

P1060102.jpg

JBLのiPod専用スピーカー on time 200iD。
小さいので持ち運び便利で、キッチンは勿論、寝室や机など、何処にでも楽々移動できるのが
嬉しいです。  これでお料理の腕も上がりそう♪(本当かい?(笑))

サンタさん、ありがとう☆☆☆ すっごく嬉しいです♪

勿論、私からもサンタさんに、ささやかながらマフラーと手袋をプレゼントしました☆
両手が前足@不器用なので手編みじゃないってところがまた、哀しいですが・・・
でも気は心@真心いっぱいの贈り物なのよと自分で言うか?!ってくらいアピールしました。(笑)

今夜はサンタさん@夫も出張から帰宅し、家族揃ってチキンとケーキを頂きました☆

明日は娘の決勝戦! 早朝からお弁当作り&応援行ってきます。^^v  ・・・と、慌しい年末です。^^
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |