妖精の置物☆
- 2008/12/24(Wed) -
いつもルナ&ネロが大変お世話になってます獣医師の友人Mさまから

 「どうしてもマリアさんに見えてしまいましたもので・・・ 」

と、とっても素敵な妖精さんの贈り物が届きました。

あまりにも綺麗でビックリ! こ、こんな綺麗なフェアリーに私のような者をイメージくださったなんて
大っ変恐縮です。^^;;;  

P1060160.jpg

こんな優雅な姿で読書できると良いなぁ・・・という願いを込め、御馴染み易経棚に飾りました☆
クリスマスということで、ミニツリーも置いています横に。^^ 地味だった易経棚がすっかり賑やかに♪

P1060155wwwweee

Mさん、こちらこそいつも本当にありがとうございます☆ 素敵なフェアリー&可愛い天使さん、大事に
しますね。 心より感謝致します。 
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |