クリスマス・イヴの魔法 ふたつ
- 2008/12/23(Tue) -
明日はもう、クリスマス・イヴなのですね。

というわけで久しぶり魔女マリアの魔法カテの更新☆ クリスマス・イヴのおまじないをふたつ紹介します。


 その1 

クリスマス・イヴの日、キャンドルに願い事をゆっくりと願いを込めて刻みます。
クリスマスから12日間、毎日そのキャンドルに火を灯しては、吹き消します。
最後の日の夜、キャンドルを吹き消した後、土に埋めましょう。 きっと願いが叶う筈です☆


 その2 

クリスマス・イヴに、りんごの木に向かって後ろ向きに歩きます。 次に木の周りを今度は前向きに
9周します。 少しの間、瞑想するように目を閉じ、そして目を開けると、未来のパートナーの幻影が
見えるはずです☆

以上、魔女マリア@クリスマス・イヴの魔法でした。

また、簡単なおまじないなどを思い出しましたらこちらで紹介致しますね。^^

08-12-18_20-481.jpg
この記事のURL | 魔女マリアの魔法 | ▲ top
| メイン |