クリスマスの贈り物☆
- 2008/12/22(Mon) -
P1050872.jpg

先日、沢山の素敵な品々が詰められたクリスマスの贈り物が届きました。
差出人を見ると憧れの超美女祐子さまからでした。 嬉しい~♪

08-12-18_20-51.jpg

娘にまで↓素敵なジュエリーボックスを。

08-12-18_20-53.jpg

こちら↓のEX-LIBRISは蔵書票だそうです。 (後ろのローズ色は蝶々模様の綺麗なバッグ☆
同じく祐子さんからの贈り物です。^^)

P1060079.jpg

蔵書票など初めて手にしましたが素敵ですね!お気に入りの本の奥付に名前を書き蔵書印として
使うものとのことですが、さすが祐子さん、お洒落なご趣味をお持ちで、私もすっかり蔵書票が
気に入ってしまいました。 大切な易経の本に早速印として使おうと思います☆

P1060080.jpg

そしてクリスマスカラー☆真っ赤なハートのお手製イヤリング。

P1050888.jpg

早速先週クリスマスパーティーに着けて行きました♪ が、あまりの緊張に自分撮りする余裕も
なく、会場で撮影してくださった写真も全て、緊張のあまり恐い顔で(汗)しかもぎゃーじんさん
ばかりと並んで写すと160cmのアタシはペティートサイズでとっても小さい子供のよう。^^;;; 
アメリカ人ってホント背が高くて手足も長いのねぇ・・・と、あらためて日本人な自分を確認します。(笑

そうそう!自分撮りといえばハロウィンシーズン用に自分撮りしました魔女ローブ&黒猫ネロさんの
写真を手作りの素敵な薔薇の額に入れてくださいました☆

P1050901.jpg

ナルシストな私は大喜びで、易経本棚に飾りました☆ (その画像はまた後ほど・・・

最後にクリスマスということで祐子さんから贈って頂いたプレセーピオの画像を☆

jesus.jpg
(作品制作&画像撮影 呉祐子さん)

天使のように見えるお人形は、幼子キリスト。

ベツレヘムの馬小屋で生まれた幼子キリストが馬草桶に寝かされて、マリアとヨゼフ、羊飼いや
東方の三賢人、馬や羊に囲まれているというジオラマだそう☆

・・・とっても美しくて、眺めていると敬虔な気持ちになりますね☆ ☆ ☆
この記事のURL | 呉祐子さん作品集 | ▲ top
| メイン |