I love Tim Tam♪
- 2008/12/19(Fri) -
オーストラリアのYさまからとっても嬉しいクリスマスサプライズが♪

大好物なオーストラリアはアーノッツ社のチョコビスケット、Tim Tam が♪♪♪

本場オーストラリアからのTim Tamに大感激。

P1050869.jpg

Tim Tamは油断すると延々止まらなくなるのでマリア的要注意チョコベスト3に入ります。(笑

初めて頂くダブルコートがまた濃厚で美味しい~♪ オリジナルはいつもの安心味。^^
嗚呼、危険危険・・・  

オーストラリアの方はTim Tamを冷蔵庫で冷やして食べるそうですが、冷やすと食感も良く、何より
手にチョコがつかなくて良いですね。^^

チョコクリームをビスケットで挟み、更にチョコレートでコーティング。クリーム、ビスケット、
チョコレートの素敵な三重奏がやめられない止まらない秘密なんですね。

素朴なショートブレッドはmelt in the mouth の如くしっとり柔らかくバター風味が何ともいえず・・・

その他、素敵な香りの貴重なオーストラリア製ボディケアグッズ等も送って頂き感謝です☆ 
癒しのバスタイムが楽しみです♪

P1050871.jpg

Yさま、遥々オーストラリアから素敵な品々を本当にありがとうございました☆ 心より感謝です☆☆☆
この記事のURL | happy♪ | ▲ top
| メイン |