デニムレギンス
- 2008/12/18(Thu) -
マリア的今年の大ヒットアイテムといえば「デニムレギンス」です。^^

実は夫は大のレギンス嫌いでして(勿論、夫が履くのではなく(笑)私が履いた場合嫌がります)、
ワンピやチュニックと合わせると 「オバサンチックになる」 と、不評で、ワンピは一枚できちんと
着られる女性が良いのだそうです。^^;;; 
(そうは言ってももう「チック」とかじゃなく正々堂々オバサンなんだから仕方がないでしょ、と、
思うのですが)

そんな中、今年春先に出会いましたデニムレギンス♪ 見た目はデニムパンツに見えるのですが
レギンスなので超~楽! かなり使えるので一度履くとやめられませんっ!!

レギンスということを内緒で履いてましたところ、夫に気づかれることなく今に至り(勿論、デニム
パンツの振りして履いてましたので、ワンピやチュニックに合わせずロングカットソー等にラフに
合わせてました)先日自ら暴露しましたが、ワンピやチュニックの下に履かなければ全然問題ないし
むしろ可愛いとのことで、秋からはスキニーのようにブーツインしたりしてドシドシ履いちゃってます。 
本当に楽なんですよね。^^例えばデニムですと座敷で正座するのが大変ですが(特にスキニー
デニムは辛い!)、レギンスなら楽々~♪

08-12-18_18-56.jpg

こんな感じでロング丈カットソー(またまた紫♪)に合わせスキニータイプをブーツインしたり・・・

08-12-18_12-21.jpg

ブーツカットタイプはパンプスに合わせても可愛かったりと、重宝してます。^^

08-12-18_12-261.jpg

こちらの紫のロングカットソー、親指の穴&ギャザーがあって手が温かでお気に入り。^^ 
紫外線防止にもなりますから吸血鬼には嬉しい機能です。^^ 手の甲って日焼けし易いですよね。

08-12-18_12-29.jpg
この記事のURL | お洒落色々 | ▲ top
| メイン |