六十四卦の部屋を地味~に更新中☆
- 2008/12/18(Thu) -
冬休みに入り、勉強の傍ら六十四卦の部屋を地味~に更新中です。(笑

ひとつひとつの爻の「キーワード」を更新中なのですが、先ほどやっと、40卦目の雷水解まで
終えました。 あと24卦残っていますが、何とかこの冬休み中に全て終わらせてしまおうと
思っています。(冬至まで何とか一卦でも多くと思っているのですが・・・あと3日では難しいかな・・・
きっと、冬至占をなさる方、多いと思いますので)

また、キーワードが終わりましたら、次は卦や爻ごとに、恋愛&結婚運、仕事運、健康運、
金運などを記して行きたいと思っています☆

嬉しいことに、六十四卦の部屋はトップページ以上にアクセス数が多く(ドキドキ@緊張します)、
毎日のようにチェックして下さっている方もいらして、光栄に思っています。 

拙い解説ページですが、微力ながら皆さまのお役に立てますよう、今後もわかりやすいページ
作りに励んで行きたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します☆

eur1.jpeg
この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン |